RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

そりゃ穴も

開きますよ

少し前に、かなり耐えてくれた靴下のお話しをしましたが、まぁ、同じ時期に履き始めたので、その他の方々も次々とサヨナラです。

妙な書き出しですが、単に靴下に穴が開いただけです。

さすがに、靴下に感情移入はできません。

てことで、前に買ったものはどこに行ったっけなと探して、先ほど見つけました。

f:id:RYEMASH:20160309234024j:plain

A Hope Hempが2足とWigwamが一足です。

A Hope Hempのモノは既に履いているものとの同型リプレイスなので履き心地も安心です。レングスも6 inchのブーツにぴったりなのです。

問題はwigwam。

これはMoraineというモデルで、結構厚めなので、今からの時期には少しオーバースペックかもしれません。

が、ウールや麻などの素材は、厚さからの見た目よりもオールシーズン使えますので、意外に春なら行けるかも。

まずは試してみるということで。

あ、ちなみに穴の開いた靴下は、椅子なんかの家具の足に履かせてます。

てことで

ではでは