RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

記すまでも無いですが

飲んでます

そりゃ新しい器を手に入れたからには、飲みますよ。

まずはロック。

f:id:RYEMASH:20160313204023j:plain

ちょっと歪んだ形が良しです。

丸氷ならもっと良かったのですが。

f:id:RYEMASH:20160313204156j:plainこんな風に、グルグル模様が浮き出ます。

持った時の重量感もバーボンにぴったりです。

続いて、ショット。

f:id:RYEMASH:20160313204414j:plain

丸い泡の中に、もう一つグラスがあるような印象。

この意匠も何個か有ったのですが、これが一番内側のクビレが大きかったのです。そこに惹かれました。

こういうのはWebでは分りませんし、やはり、実物を見て買うという意味があります。

さて、思いがけず増えた酒器シリーズ。

一番の問題は、もう置く場所が無いのです。

なんか、キャビネットでも作りましょうかね。

てことで

ではでは