RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ワークブーツ 9870 800Km

長かった

レポート周期を100kmにした上に、週末寝込んでたりしてたので、800kmまでずいぶん時間がかかってしまったようです。

本日10km程歩いて、800kmに到達しました。

f:id:RYEMASH:20160402160335j:plain

とはいえ、もう見た目の変化はほとんどありません。

ブラシは相変わらず化繊を使ってますので、艶も強すぎなく、しっとりした雰囲気です。

形的にはピンと上がったつま先がセクシーです。

f:id:RYEMASH:20160402160550j:plain

シューツリーは入れてませんので、足首のアタリはくたっとしています。

ピンと上がったつま先と、くたっとした足首の風景は好みなのです。

f:id:RYEMASH:20160402161113j:plain

ソールも1/3程になりました。この夏に交換でしょう。

f:id:RYEMASH:20160402161233j:plain

茶芯はまだまだですが、羽根が当たる部分は完全にさび色です。まぁ、これは気長に履いていきましょう。

しかし、800kmってどのくらいかなと、ちょっと調べてみると、東京から広島を越えるくらいの距離なのですね。そう聞くとずいぶん歩いたものだと。

しかも、9875もそろそろ800kmなので、このブーツたちを買ってから、東京、広島を往復したことになります。

そう考えると、ほんと丈夫なもんです。

今年は暖かいので、早めにOXに移行しそうですが、それまでは、もうひと働きしてもらいましょう。

てことで

ではでは