RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

今期は

着納めかな

急に気温が下がった今日ですが、ならばということで、A-2を着納めです

f:id:RYEMASH:20160412222833j:plain

今年は暖冬で、去年に比べて着る機会も少なく、先日オイルアップした後も数回しか着られなく、そんなこんなしているうちに春もど真ん中で、もう着れる機会も無いのかなと思っていたのですが、今日はラストチャンスでした。

まぁ、春らしい装いではないのですが、私的には着られて満足。

先日のオイルアップでのワックス浮きもあるようですので、この週末にでもブラッシングして来期に備えようかなと。

保管は、敢えてタンスなんかには入れず、見えるところ、かつ日が当たらない所に掛けておくだけです。

万が一カビが来てもすぐに分りますし。

てな感じで、来期こそはクタクタになるように着倒したいところです。

てことで

ではでは