RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ワークブーツ 9875 800Km

お久しぶり

さて、9870に遅れること2週間。9875も800kmを迎えました。

今年の歩行ノルマは達成ってところでしょうか。そんなモノは決めてないですが。

こちらです。

f:id:RYEMASH:20160416195948j:plain

妙に綺麗に見えますが、実際に綺麗になっているのです。

理由は、先週思いっきり雨に降られまして、その時に革についたデニム色なんかが落ちたのです。落ちたというか、染み込んだのかもですが、そうやって、革の色も変わっていくのでしょう。

f:id:RYEMASH:20160416200533j:plain

こんな風に、デニム色が薄くなってます。

ちなみに、この100kmの間、ブラシを豚に変えてみました。が、9870程はブラシの差による仕上がりの違いは無いようです。であるならば、磨く感触の気持ちいい豚が良いかもなんて思ってます。

f:id:RYEMASH:20160416200901j:plain

最近革紐の話を何度かしていますが、この革紐も一年以上使っています。多少使い込んだ感はありますが、変に毛羽だったり、切れそうになったりなんて様子も見えません。今でも非常に快適です。

f:id:RYEMASH:20160416201342j:plain

ソールの減りはこれくらい、右足の方が左足より3mm程減っているようです。きき足の関係なのでしょうか。

ラストは某表紙っぽく。

f:id:RYEMASH:20160416201555j:plain

てことで、そろそろシーズンオフで登場も少なくなる6インチ。夏場を乗り切れるよう、天気のいい時に虫干しでもしときましょう。

てことで

ではでは