RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

緑から

黄金へ

昼のまったりを味わった後は、夜のまったりが始まります。

本日は鮮度が命のこちら。

f:id:RYEMASH:20160424174211j:plain

BrewdogのBorn to die。賞味期限が2016/5/14と非常に短い、鮮度を楽しむためのIPAです。まぁ、季節のお祭りモノです。

直ぐに売り切れるので、今年は手に入らないかなと諦めていたのですが、先日行った酒屋にあるのを発見して、購入した次第です。

味は直球のIPA。苦みとシトラス系の香り、味が広がります。

雑味は全くなし。

勿体ないからとチビチビ飲むのは似合いません。

写真のような大き目のグラスに一気に注いで、香りと味を楽しみながらグビグビ飲むのが合ってます。

うん、これは美味しい一杯でした。(この記事を書いている途中で既に過去完了形に)

てことで

ではでは