RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

今日のいづみ橋

もう定番

当たり前のように日本酒に移行し、当たり前にようにいづみ橋です。

ですが、今夜はトンボナンバーシリーズではありません。

こちら

f:id:RYEMASH:20160424202329j:plain

恵の生酒です。

先ほどのaudio話の検証のためにテレビも付けっ放しにしてみました。

なんか、家飲み感が際立ちますね。

f:id:RYEMASH:20160424202548j:plain

数値的には特に語るところは無いというか、吟醸なので磨きが多いのは置いといて、アルコール度が低いですね。いづみ橋にしては。

んで、味はちょっと薄さを感じます。辛口のキレとはまた違うスッキリ感。

温度が上がっても、ふくよかさは出てきませんね。

十分に美味しいのですが、やっぱりコレジャナイ。

てことで

ではでは