RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

砧公園その4

訳の分からんサブタイですが、ちょっと面白かったのでまとめてみました。

公園を歩いていると普通に虫はいるのですが、3次元的に固定されてる奴がいたのです。

f:id:RYEMASH:20160501204224j:plain

最初は蜘蛛がぶら下がっているのかな?と、思うくらい動かなかったのですが、どうやらエリアを守るためにホバリングをしているようです。

f:id:RYEMASH:20160501204532j:plain

小さいですがどまん中にいます。

蜂なのかアブなのかよくわかりません。

f:id:RYEMASH:20160501204808j:plain

此の画では二匹いるのですが、こういう風に邪魔者が来ると争っているようです。

しかし、小さすぎますが、こういうのを撮れるのもマニュアルの面白さです。

で、一枚目のを拡大するとこうなります。

f:id:RYEMASH:20160501205139j:plain

おぉ頑張ってるうえに、ボディが全くブレてないのがすごい。

てことで

ではでは