RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

予定は無いが

目標はある

GWも半ば、特に予定も無いのですが、目標はあるのです。

まぁ、ダイエットというか、生活習慣を元に戻すことなんですけどね。

結果がどうなるかは、GW明けにでも。何も書かなかったら、お察し下さい。

ですが、今日は朝から妙に眠いのです。出かけて歩かなくちゃとは思っているものの、とにかく眠い。

そんなこんなでこの時間になり、ようやく少し目が覚めたので、出かけようかなとアメッシュで天気を調べると、こんなことに。

f:id:RYEMASH:20160503150811j:plain

町田あたりに雨が突き刺さっています。

おそらく、誤検知なんでしょう、アメッシュでは時々ありますし。

にしても、一応雨が降りそうな空模様でもありますし、出かけるのもちょっと躊躇です。

もうひと眠りしようかなぁ。

てことで

ではでは