RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

続きはバーボン

お決まりです。

最近は敢えてカクテルなんかにも行っているのですが、本日はストレートにバーボンです。

f:id:RYEMASH:20160503223625j:plain

見覚えのないものが、二つほどありました。両方ともオールドボトルなんですが、こちらは一つ目。

Anderson club。こういう味だったのか、時間を置いたからこうなったかは判りませんが、甘さの無い、カッチリした味わいです。

続いてこちら。

f:id:RYEMASH:20160503224114j:plain

HARPER PRESIDENT RESERVEです。

当時は違う名前で売っていたそうですが、ボトルを変えてPRESIDENTになったよう。

香りはとても良いのですが、味は少し枯れてました。

ま、この辺は歴史を味わうということで。

ここからはいつも通り。

f:id:RYEMASH:20160503224921j:plain

Dickel Ryeなんぞを飲みつつ気づいたらこんなことに。

f:id:RYEMASH:20160503225233j:plain

なんか、色々並んでしまいました。

しかし、やはり真ん中に点のあるボケが見えます。

一段絞るとこうなるようで、開放では普通のまるボケになります。

これはこれで、やはり味っていうことで。

写りが変わらないのなら、複数のレンズを持つ意味も無いし。

てことで

ではでは