RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

バカで煙です

なので昇ります。

せっかくあべのハルカスに行ったので、昇ってみました。

f:id:RYEMASH:20160520223120j:plain

ちょっと水蒸気が多くてクリアな感じでは無かったのですが、やはり高所からの風景は恐怖症を凌ぎます。

f:id:RYEMASH:20160520223334j:plain

霞んでますね。方向がどっちか分らないのですが、北か東です。

f:id:RYEMASH:20160520223545j:plain

ちょっと下向き。

f:id:RYEMASH:20160520223804j:plain

これは海方向で西と断言。何故なら。

f:id:RYEMASH:20160520224436j:plain

こうだからです。

霞んでいたので、殆ど同定できなかったのが残念ですが。

続いて南方向。

f:id:RYEMASH:20160520224709j:plain

これも。

f:id:RYEMASH:20160520224801j:plain

こうやって同定できます。

仁徳陵がある百舌鳥古墳群はもっとクリアに見てみたかったのですが。

f:id:RYEMASH:20160520225236j:plain

300Mの標です。

しかし、たまにしか行かない大阪ですので、また季節が変わったりした時に昇ってみたいですね。色んな表情が見えそうです。

もちろん夜景も見てみたい。

てことで、300mの景色でした。

ではでは