RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

たまにくる

根腐れ

まぁ、なんというか、たまに奥底から腐る感覚があるのです。

仕事も家事も何もかも投げ出して、でも投げ出した後にはなんもなくて、なんもないのが心地よくて。

最近聞いた一番しっくりする言葉はセルフネグレクト。

責任ある相手に対するネグレクトはダメだけど、セルフなら良いかな。

良くないんですよね、周りに迷惑かけるし、まっとうな生活を送るためにはこれではダメで、カツを入れましょう。自分に。

f:id:RYEMASH:20160527200054j:plain

一喝目

f:id:RYEMASH:20160527200301j:plain

二喝目。

酒に逃げるのはアリなんです。

逃げてんだか、攻めてんだか分りませんが。

あぁ、この缶は賞味期限が近いので、安売りしていたのです。Jack hammerがこのお値段ってのは嬉しい。

んー、少し晴れやかな感じで。

ではでは