RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

昨日は東、今日は西

到着まで

昨日は東方向で上野に出向きましたが、今日はこちら。

f:id:RYEMASH:20160608183809j:plain

さて、どこでしょう?って写ってますけど。

f:id:RYEMASH:20160608184028j:plain

片瀬江ノ島です。竜宮城か。

f:id:RYEMASH:20160608184213j:plain

天気も良かったので、まずは海岸沿いで一枚。

最初の写真もこの写真もスマホですが、換算24mmはやっぱり広いですね。雲の広がりが良い感じ。

オートで撮ったのですが、色合いはちょっと不自然かも。

f:id:RYEMASH:20160608184840j:plain

と、思ったら自分で調整したPENでも同じような色合いでした。

海と空を見ると、青を強調したくなるようです。

まさか、スマホのオートはそこまで見越しているのか?

f:id:RYEMASH:20160608185148j:plain

江の島を見つつ、海釣りポイントへ。釣りに来たわけではありませんが、釣り人が結構いました。

f:id:RYEMASH:20160608185433j:plain

ラストはまたスマホで江の島と海の風景。こういう広い風景はスマホでもいいかな。

てことで、ここから本当の目的地に戻ります。

ではでは