RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

海の生き物 その2

もう少し酒が残っているので

江ノ島水族館といえば、クラゲが有名なんですが、そちらはまだ写真の整理もできてません。

なので、もう少し、少しでは無いけどお魚たちの姿でも。

f:id:RYEMASH:20160608220916j:plain

いきなり魚では無く、タコです。貝に隠れている姿が可愛らしい。

f:id:RYEMASH:20160608221104j:plain

マツカサウオ。これくらいは名前を知ってます。

f:id:RYEMASH:20160608221259j:plain

これはホウボウですかね。ヒゲというか足が面白い。

f:id:RYEMASH:20160608221537j:plain

タカアシガニ。伸びた足がど迫力。

てな感じで第2弾でした。

水族館というか、海の生き物が大好きなので、まずはカメラ関係無くじーっと見て目に焼き付けて、満足したら写真を撮るという過程を経ていますので、ずいぶん長い時間楽しんでいました。

てことで

ではでは