RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

いつでも寝られる体勢で

Ready go

さあ、New glassを使う時間です。

帰宅して、掃除、洗濯をこなし、もう寝るだけの体勢にしてスタートです。

f:id:RYEMASH:20160626193713j:plain

あきとらの発泡日本酒。発泡具合は微発泡ってレベルです。

味もさっぱり目で、暑い時にはよく合う酒なのですが、気になったのはこちら。

f:id:RYEMASH:20160626193950j:plain

かんかん丸。なんでしょう、このおじゃる丸を思い出す名前は。

なんてことを思いつつ次へ。

f:id:RYEMASH:20160626194312j:plain

広島の天宝一です。

こちらも微発泡です。味わいはあきとらより少しだけ濃い感じ。

敢えて氷を浮かべて夏らしさを演出です。ま、冷え切って無かっただけなんですが。

ちなみに、アイスブレーカーも手に入れてはいるのですが、まだ開けるには早い気がします。

で、これも呑み切って、次も日本酒かなと考えつつ、結論はこちら。

f:id:RYEMASH:20160626195204j:plain

昨日届いたブッカーズでも無く、Charter 101のソーダ割りです。

バーボンソーダでは一番美味い一本だと思います。が、これもまた手に入り難い一本になってしまいました。2000円以下で買える最高に美味いバーボンだったのに。

まぁ、現地がどうなってるか分らないし、また急に輸入が再開されるかもしれないしということで、開けてしまうことにしました。

てことで、今日は健康的な一日でした。たぶん。

ではでは