RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

動かない

休日

先週は実家に行ったりバタバタしていましたので、この週末は反動で動かないのです。

であれば、明るいうちから開始するしかないってことで。

f:id:RYEMASH:20160723170013j:plain

本日午前中に届いたビールをさっそく頂きます。

Brewdogスモールバッチ2016の第一弾、Albino Squid Assassin。Red Rye IPAです。

イカってのは大体アルビノなんじゃないの、いや色素を変えられない個体もいるのかな、なんて余計なことを考えつつラベルを見ると、こちらはアーティストさんがデザインしたアート缶になってます。

なんというか、ご時世的に色々ヤバそうなイラストです。

味は華やかさもあるのですが、もっと渋いというか、針葉樹林の中にいる様な雰囲気です。

ラベルのアグレッシブさに反して、深い夜にゆっくり飲むのも良いかも。

てことで

ではでは