読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

雨上がり

一瞬ですが

今日は地区のお祭りで、本当は行こうかなと思っていたのですが、断続的にゲリラ豪雨が襲ってくるので、家でゆっくりすることに。

せっかくなので、ちょっと気合を入れて掃除をし、さっぱりした後はこちらです。

f:id:RYEMASH:20160731171238j:plain

夏のBorn to die。今回は8/18までのリミットです。

掃除をしている最中からグラスを冷凍庫にぶち込んで、キンキンのを頂きます。この一枚もまだグラスの凍った感じが見えます。

敢えて冷房を緩めて、少し暑さを感じるくらいの環境で飲むの美味い。

雑味の全く無い新鮮なホップの味が良いですね。

ただ、バックを茶色のコルクボードにしたおかげで、綺麗な黄金色の液色が表現できないのが残念。RAWで撮ったからといって、何でもかんでも調整できるわけでは無いのだなぁと。やはり撮る時に気を付けないと。

続いてこちら。

f:id:RYEMASH:20160731172012j:plain

以前買った、伊勢丹三越限定のラスト。実は一番期待していた一本。タイニーレベルのCaliです。

味はグレープフルーツ感を強く感じます。しかも、皮では無く身の方。結構珍しいかも。

こっちは綺麗な金色に撮れたので、更に明るさを飛ばして現像しました。

先ほどのBorn to dieもこんな色合いだったのです。

そしてゲリラの合間の空。

f:id:RYEMASH:20160731172826j:plain

入道雲が次から次へと流れていきます。

夏ですね。

てことで

ではでは