RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

明日は休みだから

こんな時間から飲み

普段、長引きそうな打ち合わせは事前に察知して逃げるのですが、今日は逃げきれず。結果こんな時間に帰宅となったのですが、明日は休みだし飲むのです。

f:id:RYEMASH:20160811001837j:plain

写真を撮ったのは別の日ですが、今飲んでいるのはこちら。

ニュージーランド、PARROTDOGのPandemonium、PILSNERです。

これが、最近ではMonk hammerに匹敵する当たりでした。PILSNERでアルコールも4%と軽いのですが、しっかりとした味わいもあって、大変に美味い。

しかし、Tuataraといい8 wiredといい、ニュージーランドは当たりが多いですね。Hopが良いのかなと、この前バーテンダーさんとも話していました。

この時は、同じPARROTDOGのIPAも飲んだのですが、こちらは普通かな。

f:id:RYEMASH:20160811003248j:plain

こちらのBitterBitch IPAの方が主力のようですが、やはり夏だからPILSNERの方が合うのですかね。

ちなみに、このPARROTDOG(オウム犬?)というふざけた名前の由来は何だろうとHPを見てみると、No one knows why it was called a ParrotDog; but a ParrotDog has always been what it is.というふざけた一文が。

更に、くだらないビデオもあって、大好きです。

てことで、しばらくはニュージーランドビールに嵌る予感。

ではでは