RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

起きて動いて寝て

飲む

休日の醍醐味満喫の本日ですので、もちろんこっちに行くのです。

f:id:RYEMASH:20160827195013j:plain

靴磨きが終了して、昼寝を貪った後にはビールです。もちろん昼寝前にグラスは冷凍庫にインです。

まずは、BrewdogのAce of Chinook。

Chinookホップの爽やかな香りが夏にぴったりな一本。

続いてしばらく冷蔵庫に眠っていたこちら。

f:id:RYEMASH:20160827195546j:plain

デンマークGypsy incのhidden gem。

味は普通に美味しいIPAなのですが、特筆すべきは泡立ち。

IPAには珍しく、物凄くクリーミーな泡が立ちます。

飲み初めで香りを確かめようと鼻から息を吸うと、泡が入ってきてむせました。

なんか、上手いこと夏向けのビールを当てた午後でした。

てことで

ではでは