RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

泣きの一稿

三脚話

舌の根も乾かぬうちにもうひと話を。

昨日の三脚話を書いた後に、何の気なしにアマさんを覗くと、こんな製品がレコメンドされてました。

前にも同じようなことを書きましたが、何で記事を書いた後に見つけるのでしょう?

これに、90°の雲台アングルアダプターを付ければ、先日の記事で書いたようなことが全てできそうなのです。

調整も楽そうですし。

でも、なんか悔しいので、今のセットで使うのです。

しかし、アマゾンのレコメンドは何を見てるのかねぇ。最近は絶妙なタイミングで、ぶち込んできます。

まぁ、こちら側の興味が無かったので、これまでレコメンドされても目に入らなかっただけだとは思うのですが。

それとも、これがビッグデータってものですかい。

語尾がおかしくなってきましたのでこの辺りで。

ではでは