RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

熱燗に行くと見せかけて

ビールです。

ちょっと調子が良くなったような気がしましたので、ビールに行ってしまいました。

ほら、元々ビールなんてのは薬だったって話もあるしね。

まずはこちら。

f:id:RYEMASH:20161112192357j:plain

Laurelwood Green Elephant。

すんごく正統派なIPA。青草系のHopを感じました。ただ美味いことには間違い無いのですが、個性も広がると凡性になるように、コレっといった印象はあまりないかな。

続いてはこちら。

f:id:RYEMASH:20161112192918j:plain

何故か2本目にメジャー処を持ってくるようになってますが、Left Hand BrewingのExtrovert IPAです。

こちらはちょっと不思議な味。フルーティさも感じる、青草系も感じる、ちょっとスコッチエール系も感じるしと、なんとも言い難い味です。

体調がシッカリしている時にもう一度飲みたいですね。

てことで、体を冷やしてしまいましたとさ。結果は御覧じろ。

ではでは