RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

A-2はじめ

カバンもね

ようやくといいますか、一気に寒いというレベルの気候になりましたので、A-2を着始めました。

着始めの感想としては硬い、元に戻ってる。ですね。

f:id:RYEMASH:20161125190502j:plain

こちらは一日着た後のもの。

一日着倒すとちょっとしなやかになり、体にもフィットしてきます。体の方が太ったんだろうという話は一端置いといて。

ここで、オイルを入れるかどうかは悩ましいのですが、袖のシワを見ると、乾燥してるなってのが顕著ですので、軽ーくマスタングを入れてみようと思ってます。

f:id:RYEMASH:20161125191116j:plain

2年前に作った馬側鞄も今日から起動です。

さすがにA-2にバックパックは合わないしねってことで。

てことで

ではでは