RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

本当の年明けは

明日から

松の内も明け、三連休も終わった明日からが本当の2017開始という感覚です。

と、その前に、某様の黒デイもいいなぁ。Navyと同じく金具まで真っ黒ってのは、昨年流行った真っ黒RWに通じるものがありますね。

戻って、2017年、年初目標をまとめた一枚ということでこちら。

f:id:RYEMASH:20170109195543j:plain

新しいバッグに新しいレンズを入れて、リフレッシュしたブーツで撮り歩き回りたいなと。

うん、平凡な目標です。でも、それができる生活をするには時間的にも体力的にも充実させる必要があるのです。もちろん金銭的にもね。

あ、あと痩せたい。

てことで

ではでは