RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

かわいそうな像

像です : 追記あり

等々力公園は絶賛改装工事中なんですが、シンボルの像も端に寄せられてしまっていました。

f:id:RYEMASH:20170117214343j:plain

これ、「健康美」って名前だったんですね。

真っ黒じゃない、少し青みがかった夜空と雲ってのは好きな色合いです。

敢えて開放で撮りましたが、こういう画なら少し絞ってキリッとさせた方が良かったかも。

てことで

追記

こういう画をHDR処理するとどうなるのかねと試してみました。

f:id:RYEMASH:20170117233133j:plain

Aurora HDRのHigh Contrastというプリセット処理をかけてみたのですが、さすがにノイズ出まくりです。

今回は1枚の画像から生成したのですが、三脚を使ってきちんと複数枚の画像から生成すると、もう少し綺麗になるのかも。

ではでは