RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

そして崩れる

色々と

昨日は朝から計画通りに物事が進み過ぎて、何か反動が来るかなと思っていたらその通りになってしまいました。

分り易いところでまずはこちら。

f:id:RYEMASH:20170212200006j:plain

グラスが割れました。

落としたり、ぶつけたりしたわけでは無く、慎重にスポンジで洗っていたのですが、キュッと摩擦を感じた瞬間にパキッといってしまいました。

とても薄いグラスでしたので、いつかは割るだろうと思ってはいたのですが、やはりショックではあります。

続いて、70kg台に乗ったことで気を良くして、つい某フライドチキンを食ってしまいました。夜中に。

その結果がこれです。

f:id:RYEMASH:20170212200441j:plain

短い栄華でした。

ただ、まぁこの値が適切なんだろうなと。ダイエットと共に筋トレも少し強くしたので、そんなに簡単に落ちるのはおかしいのです。要は水分を抜いて見た目の数値だけを減らしていたのです。

これに関連して、このチキンを食べて寝たところ、朝4時くらいに調子がおかしくなって目が覚め、そこから昼過ぎまで動けなくなりました。

おそらく、体内の水分量や塩分量のバランスがおかしくなっていて、タンパク質や脂肪も極端に摂取していない状態で、いきなり大量の塩分やたんぱく質、脂肪の節酒。更にアルコールも加わって内臓がついて行かなくなったのでしょう。

体を壊すかもなんて昨日も書いていましたが、まさに直ぐ結果が来てしまいました。

後は、関係ないですがトイレの電球が切れるとか、細かいモノがちょこちょこと。

まぁ、無理をして結果だけを追っても反動が来るということですね。来週からは体調管理をしつつ、焦らずに進めましょう。

てことで、好事魔多しというお話でした。

ではでは