RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

春は

桜色

酒屋に行くと、桜色のラベルが目立つようになってきました。春だなぁと。まぁ、今日は暖房も入ってない部屋で2時間打ち合わせという拷問のような一日だったのですが。

桜色ということでは、今年初めて見たラベル。

f:id:RYEMASH:20170302203723j:plain

お馴染み南なんですが、春仕様で桜色生酒です。

一口目は、甘さと濃さを感じたのですが、これは、Rye Hammerを飲んだ後だったからのようです。

吞み進めると、スッキリ感と香りが立ってきました。ただ、いつもの南のフルーツ感より米感を強く感じます。

f:id:RYEMASH:20170302204435j:plain

これ、買っておいてしばらく置いておいても良いかも。

てことで

ではでは