RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

New New Zealand Beer

昼間ビール

軽く腰をやっちまって、今日は大人しく家に居るのですが、掃除を始めてみると、予てから懸案であった棚の片づけに手を付けてしまいました。

手を付けてしまうと、止まらなくなるもので、結局2時間程かけて整理完了。

完了祝いにこちらです。

f:id:RYEMASH:20170304150611j:plain

すっきりした棚をバックに、久しぶりにNew Zealand beer。Funk EstateのOh' Lordy Pale aleです。

このビールは初めてなんですが、New Zealandのビールはアルコール度数に関わらず、味わいの深さとHopの良い香りが特徴ですね。良い農産物ってイメージです。

f:id:RYEMASH:20170304151059j:plain

こんなシールも付いていて、ラグビー好きの方にもアピールしてますね。

今回は試しにこのPale aleだけを買ってみたのですが、他の種類も試したくなるBreweryです。

てことで

ではでは