読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

よし、水曜日

スタート

久し振りの定期行動です。しかも今週は誕生日週ってことで、今日は好きなモノを好きなだけ。ダイエットなんて知ったこっちゃありません。

まずはこちらから。

f:id:RYEMASH:20170308171939j:plain

Terminal GravityのESG。

苦みはほとんど感じず、飲み口はライトですが、ライとモルトの甘さが引き立つ一本です。

ちなみに背景は少し変えています。いつものように窓に向いた逆光なんですが、いつも写っているテレビやPCにリネンのシーツをかぶせています。

んー、悪くは無いのですが、なんか説明臭い写真になりますね。

ビールのラベルには先日のセブン袋フィルター付き照明を当てていますので、余計にクッキリ感が増しているのかも。

続いてこちら。

f:id:RYEMASH:20170308172630j:plain

やはり苦いのも飲みたくなって先日揃ったHammerシリーズからMonk Hammerです。

この苦さは癖になりますが、先日のRye Hammerと比べると香りの爽やかさをあまり感じません。あの香りはRye独特のものだったのかも。

さてこちらは先ほどと同じ方向で、リネンシーツを外したもの。家飲み感が出て、こちらも嫌いではありません。

照明は缶に当てるとやはり黄色くなってしまいますね。金属は難しいものです。

てことで

ではでは