RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

本当の

年度末

さて、明日から四月ってことで、今日もちょっと外に出て意外に早く帰宅。ならばと、いつもの通りです。飲むために早く帰宅してんじゃないかというのは言っちゃダメです。世の中真実が正しいこととは限らないのです。

と、新社会人にダメな訓示を垂れたところでこちら。

f:id:RYEMASH:20170331170243j:plain

お馴染みブリマーのスペシャルビール。今回はSauvin Wheatです。

Wheatと言っても、白ビールの様な爽やかさでは無く、結構ガツンとくる味わい。Sauvinが何か分からないのですが、Nelson SauvinというNZのHopがあるらしく、もしかするとそれを使っているのかもしれません。

これはTAPで飲んでみたいですね。溝の口のフジマルで飲めるかな。

てことで

ではでは