RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Intermission

ちょっと落ち着いて

ガーっと書いたので、ここらで休憩。

本番はこの後なんですが、まずは酒話。

f:id:RYEMASH:20170401180237j:plain

sapporoの至福のコクです。印象は何というか丸い。ふっくらとして尖ったところのないバランスの取れた味というモノです。液の綺麗さも特徴かな。炭酸感が少し抑えめなのかも。

f:id:RYEMASH:20170401180525j:plain

そしていづみ橋7号。神力です。

妙に減っているのは、昨日の夜に吞んだからですね。

f:id:RYEMASH:20170401180652j:plain

トンボシリーズの中ではいつもこの神力を楽しみにしています。

これも味わいは濃いのですが、スッと切れる感覚が好みの一本です。

てことで、またカメラ噺に戻ります。戻れればですが。

ではでは