RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

安心の一杯

いや二杯

今日も今日とて歩きとおしの一日。後半は家に帰ったら何を飲もうと考えながらの歩行でした。

結論、間違いのないモノをってことでこちら。

f:id:RYEMASH:20170502173339j:plain

久し振りのスカルピングレープフルーツです。盤石の味わいです。

なのですが、こちらを飲んでみると。。。

f:id:RYEMASH:20170502173513j:plain

順番を間違えたかなと。

こちらも盤石Yeastie boysのDivine Hammerなんですが、Amber Aleというイメージとはちょっと違い、かなり爽やか。

カルピンも爽やかなんですが、こちらの方が炭酸も強く、一杯めはこちらだったなと。

まぁ、どっちも美味いから良いんですけどね。順番は大事だなと。

てことで

ではでは