RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

探し物は

目の前に

使わなくなったPCを譲りますよと約束をしていたのですが、そのPCが見つからない。PCは捨てるのも面倒なので、家に有ることは確かなのに無いのです。

そろそろ本気で探そうと押入れとか色んなところの段ボールをゴソゴソしていたのですが、見つからないのです。

結局、タイトルでお分かりの様に、押入れを開けて、まずコレをどけての、どけた段ボールに入っていた次第。

なんで意識から外れていたのかは分からないのですが、段ボールが綺麗だったので、コレに入っている訳は無いと思い込んでいたのかも。

んじゃ、クリーンインストールして渡そうかねと思ったのですが、既存のパーティションを削除し忘れてOSインストールしてしまいましたので、やり直すことに。

で、ウガーッとなって飲みながらインストールです。

f:id:RYEMASH:20170527191841j:plain

飲んでいるのは、Lagunitas Stoopid Wit。今回も白ビールですが、ベルジャンのwitbierです。

バナナ感とスパイシー感。うん、良いですね。

最終的にインストールは成功しましたので、明日引き渡し予定。しかし、このPC。性能的には問題無かったのですが、とにかくファンがうるさい。ファンコンがついていないので、常にガンガン回るのです。

音楽とか映画には向かないなということで、今のマシンに変えたのです。

というか、今は据え置きPC自体が過去の遺物なのかね。

てことで

ではでは