RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

お久しぶりは

まとめてこちらから

少し間が開いてしまいましたが、再開はやはり撮り溜めたこちらからです。

f:id:RYEMASH:20170606220902j:plain

以前飲んで美味かった印象のあるカナダ、Sawdust cityのLone pine IPAです。

500缶なので、パイントグラスもUKパイントで。味はストレートなIPA。迷ったときにはコレの一つに入れても良いかも。

f:id:RYEMASH:20170606221556j:plain

日本酒は成城石井で出羽桜と一緒に買った喜楽長。

ガラスと金属の酒器に似合う、スッキリ味です。口開けの一杯目は雑味が多いかなと思ったのですが、二杯目からは甘み、更に今日飲むと酸味が強いですね。

f:id:RYEMASH:20170606221737j:plain

度数の高い酒は好みです。

f:id:RYEMASH:20170606222105j:plain

更にスッキリさを求めて、ちょっと残っていた天青。酸味より甘みかな。グラニュー糖寄り。

ガラスの酒器は口元の造形が肝ですね。でもちょっと毛羽が付いているのが気になる。。。

あれ、まとめようと思ったのですが、ちょっと長くなりましたので、この辺で。

てことで

ではでは