RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

久し振りのビール

久し振りのboys

ちょっと体調を崩していましたので、久しぶりのビールです。久し振りと言っても一週間やそこらですが。

f:id:RYEMASH:20170728231810j:plain

 Yeastie boysのDivine Hammer。

最近NZのビールが手に入りにくいので、Funk estate以外では久しぶりのNZビールです。

このDivine Hammerは以前も飲んだことがありますので、安心の美味さ。アンバーではありますが、キンキンに冷やした方が好みです。

ついでに、10日くらい前に飲んだ、同じくYeastie boys。

f:id:RYEMASH:20170728231954j:plain

Gunnamattaです。アールグレイの香りが特徴です。

普段作っているルイボスもアールグレイフレイバーですので、この香りは好みですね。

しかし、NZならParrotdogやTuataraが飲みたいところです。どこか入れてくれないかなぁ。

てことで

ではでは