RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

Chromeのホイールスクロール問題

直った訳では無いですが

さて、昨日も書いたChromeのホイールスクロールできない問題ですが、結論から言いますと、Beta版のv62で動くようになりました。

f:id:RYEMASH:20170921194755j:plain

結局入れ直したことになるので、直った訳では無いということです。

まぁ、Beta版とは言っても動作は安定していますし、今のところ特に問題は感じません。ゼスチャーの拡張機能やスタイルも普通に適用できます。

ただ、タブを開いて最初にどこかのページに飛ぶ際に妙に時間が掛かりますね。このVersionからNetwork Quality Estimator APIという実トラフィックを測定するAPIが追加されたようですので、その取得に時間が掛かっているのかも。

安定版リリースでは改善されるかな。

てことで

ではでは