RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

暑い日も

そろそろ終わりかな

10月に入ってさすがに涼しくなってきたなと思ったら、今日は暑い一日でした。ですが湿度も低く、日陰では涼しく散歩には最適ですね。

そんなわけで、相変わらずの靴慣らしを兼ねて5km程散歩。ま、目的はあったのですが。

散歩がえりはもちろんこちら。

f:id:RYEMASH:20171008175904j:plain

カルピンです。素のスカルピンはかなり久しぶり。

間違いなく美味い。美味いのですが、先日飲んだunfilteredに比べると、苦みが強い。やはりunfilteredのless bitternessって説明は嘘では無かったようです。

ジョッキは先日手に入れたheartland。見た目よりも量が入り、このボトル一本がちょうどよく入ります。

ちなみに、この写真のレンズはこれも久しぶりのNOKTON F0.95。像が歪んでますが特に修正はしていません。この開放でフワフワした描写は唯一無二です。

てことで、ビールから始まる、いや散歩から始まる今日一日でした。

ではでは