RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

体がボロボロ

からの回復

この数日の気温のおかしさでさすがに参ってました。もう酒を飲めない程という、私の中で最上級の参りかたです。

ですが、寒い日が二日続いて、なんとか体も追従してきたよう。

ならばということで、こちらからスタート。

f:id:RYEMASH:20171014192329j:plain

いや、寒いなら温かいの飲めよというお話ですが、ちょっと出歩いて体が温まったのでビールからです。

NZのParrotdog、Red AleのBloodhoundです。

前にも書きましたが、Parrotdogはweb pageなんかもバカ全開なのですが、モノはしっかり美味いという大好きなbreweryです。

このRed Aleも例に漏れずとても美味い。秋に合うといいますか、とてもクリーミーな味わいです。

ガッツリ冷えたパイントでは無く、常温のグラスでいったのも味わいを引き出した気がします。

写真が妙に暗いのは、もうこれがギリギリの明るさで、敢えて自然光で撮ったからです。Red Aleの色を出したかったので。その分ラベルは見難くなってますが。

てことで、久し振りに飲み始めた一日です。もちろん続きます。

ではでは