RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ステイタス全回復しそうな

輝き

ジントニック好きな方に聞くと、コレを勧められることが多いのです。

f:id:RYEMASH:20171101212945j:plain

タンカレーのNo10です。

バーではもちろん飲んだことはあるのですが、そもそもジントニックは喉を潤すために飲むという扱いでしたので、あんまり味は気にして無かったのです。

改めて味わうと、納得の美味さ。

流行りのボタニカルでは無く、ストレートにジュニパーベリーの味が来て、トニックと合わさると更に苦みと甘みが加わり、余計なモノをそぎ落とした感のあるキリッとしたジントニックになります。

以前に普通のタンカレーを飲みましたが、こちらを飲むと戻れないですね。

しかし、写真ではグラスのクラックが乱反射でキラッキラになり、全ステイタスや状態異常が回復するポーションのようです。

ま、実際は全ステイタスが下がり、更に状態異常になるのですが。

てことで

ではでは