RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ビールが美味い季節

ようやくか

本当にしばらくぶりのビール記事です。

今年の夏の暑さからすると、さぞやビールが進んだと思われるかも知れませんが、暑すぎても飲まないものですね。実際売上的に消費量も減ってしまったようですし。

本日はこちら。

f:id:RYEMASH:20180915184053j:plain

Sierra NevadaのHop Bullet Double IPAです。

濃い、苦い、美味い。

飲み会などでラガーは飲んでいたのですが、ゆっくりとIPAを愉しむには暑すぎたってことです。

このビールも春先に買って、賞味期限ギリでした、正確には1週間くらい過ぎてたか。

てことで、これからようやくビールの季節です。ストックも殆ど無いのでまた新しいの探すのが楽しみ。

てことで

ではでは