RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

ラストは9870

なんですけど

さて、今期のブーツ仕舞いシリーズのラストを飾るのはこちらなんですけど。

f:id:RYEMASH:20190517230527j:plain

で、初期と比べるとこちら。

f:id:RYEMASH:20190517231147j:plain

350km時点。いや、変わらん。この間4年経ってるし、1500km経ってるのに変わらんのです。

草むらとかガレ場とか、気にせず履いているのですが、所謂茶芯は見えてこないのです。

まぁ、ここまで履いてくるとそんなことはどうでも良いのですが、玄人好みの印象ですね。

いや、自分で玄人なんていうのはどうだろうなんて、一足の靴のなかでなに言ってんだろうなんて。

混乱してきましたので、この辺で。

てことで

ではでは