RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

仕事しながら飲む酒は美味いか

あぁ、美味いさ

元々在宅勤務が多かったので、現状にさほど問題は無いのですが、敢えて言えばイライラした時に酒が飲めるのが利点。

今日も面倒な、でも自分がしゃべり続けなければならない会議があったのですが、その際にドーピングしたモノがこちら。

f:id:RYEMASH:20200407184756j:plain

カルピン2本からのbrewdogに行って、ラストはジンショット。

議事録担当が別にいたので自分の発言にはさほど気にせず、オーバーコミットにならないことだけを気にして、舌が回りまくりました。

コレはコレで効率上がるんじゃない?ってのは幻想でしょうね。

おいといて、今回新規モノはBrewdogのBauble Head。一応IPAですが桃ですね。

パッションフルーツグアバ、オレンジを加えているみたいですが結果として桃です。

てことで、何てことない日常の作業風景でした。

ではでは