RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

少し復活してきた?

アメリカン

以前に、輸入モノのクラフトビールが減っているという話を書きましたが、なんとなくまた増えてきている兆しがあります。

もしくは検索の仕方が悪かったのかも知れませんが、取り扱いが多少多いサイトを見つけ、今回新旧含めて数種類仕入れてみました。

本日の一杯はこちら

f:id:RYEMASH:20200521164225j:plain

おなじみBear Republicのレーサーファイブです。おなじみといってもかなり久しぶり。

過去記事で見ると、

2016年の10月以来ということになります。まぁおそらくは記事に上げていないだけで、その後も飲んでいるはずです。

以前の感想だと、フルーティー系では無いIPA。針葉樹系の青臭さと書いていますが、今飲むともう少し優しい印象ですね。Jack hammerに毒されたか。

しかし、最近過去記事を貼ることが多くなっていますが、改めて昔の状況を見返すのも面白いものです。あぁこの頃はグラスを凍らせていたんだなとか、でもグラス自体は変わらんなとか。

さらに写真の撮り方も変わってきているようです。水平が取れてないなというのは今でも治らない癖なのですが、画作りが派手というか、彩度、コントラストが高めで、vividな方向。今ならちょっと下品な画だなと思うほど。

おそらくRaw現像というものを始めたばかりで楽しくなっていたのでしょう。

てことで、過去なんかもふりかえりつつ。

ではでは