RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2014-11-28から1日間の記事一覧

デニムが分からない

本当に分からない しつこいタイトルですが、本当にわからんのです。 このブログの主題っぽくなってる経年変化ですが、革ならなんとか素人なりに考えることが出来るのですが、デニムは全く。 なぜかというと、太ってたからです。 あるある話ですが、以前100キ…

レザークラフト こんなの3

タバコケース 面倒な話のあとは、いつものように、お気楽な話を。 以前に作ったタバコケースです。 幾つか作ったのですが、人にあげたりして、今手元にあるのはこの2つです。 かつ最近はあんまりタバコを吸わなくなったので、そんなにつかってません。 んで…

自然、特許、アナロジー その3

理屈っぽいのはこれで終わり。かな? さて、勝手に始めた理屈っぽいシリーズですが、普段頭で考えていることを文章にすると、結構鬱陶しいことに気づきました。ただ、途中でやめるのもなんなので、一応最後まで続けます。 今日は最後のアナロジーです。 実は…

Audirvana Plus 2.0

買ってみた いつものように、理屈っぽい話の後は口直し。 音楽再生ソフトをAudirvana Plus 2.0にupgradeしてみました。 これまでもAudirvana Plusは使っていて、それほど文句は無かったのですが、やはり、FLACやハイレゾもライブラリに表示されるのは便利か…