RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2014-12-23から1日間の記事一覧

Audirvana Plus 2.0 update ちょっと追加

Album art work ちょっと追加で、これも予想通りなんですが、Album art workもItunesで取り込んだ.itc形式のものはAudirvanaでは表示されませんね。 この辺はWalkmanのContent transferのときにも少し調べたのですが、Content transferではcodec tagがxldの…

Audirvana Plus 2.0 update

予想通りかな 以前にUpgradeしたAudirvana 2.0ですが、やはり結構な頻度でマイナーアップされてます。私がinstallした時は2.0.6で今日現在2.0.8まで上がっているようです。主にLibraryまわりのBug fixや機能追加のようですね。 私なりに少しずつ使っているの…

カスタマイズ やりすぎ編

ここまでする気はなかった。。。 さて、今日の自転車ですが、以前ご紹介したKleinでは無く、小径車の登場でした。 朝起きて、天気良いなぁ、久しぶりに乗るかと思い立ち、増し締めしたり、空気圧確認等してたんですが、ここで問題発生。 空気を入れて、バル…

蒼い空

久しぶりの自転車 なんか一年ぶり位に自転車に乗った気がします。乗る前にひと悶着?あったのですが、それは次の話題で。 しっかし、空の蒼さが印象的な一日でした。 公園に唯一残ってた紅葉。 ものすごく小さく富士山が。 川沿いのサイクリングロード。 2…