RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-05-10から1日間の記事一覧

Made in xxx

なんでだろうねと。 例えばRWならUSA、最近よく買っている酒器ならJapan、アウトドア系ならCzechやSwedenとかCanadaとか。 もしくは、patagonia、Northface、Arc、GregoryなんかがASEANとかPRCとかに移ったりとか。 こういうのを気にするのは何でなんだろう…

消費と

吸収 昼間にがっつり消費したカロリーを夜に吸収です。 この無意味感がたまりません。 ようやく登場のトンボラベルです。 酒器は、これも日本酒では初使用のsghr泡グラス。 しかし、順番に1号ではなく、8号です。 何故なら、一番美味しそうだから。美味しか…

ワークブーツ 9875 400Km

ペースが速い 先ほども上げましたが、本日アホみたいに歩いたお陰で、一気に400Kmになりました。 いつもは、ブラッシング後に写真を撮っているのですが、今日はまだきちんと乾いていないので、あえて、ブラッシング前の姿です。 前回のオイルアップからは100…

散歩というより

ちょっとした旅に 朝から良い天気だったので、ちょいと散歩でも行こうかねと出発したのですが、思いの他風が涼しく、湿度も低かったので、歩きすぎてしまいました。 帰宅後にマップで測定すると、18.5Km歩いてました。 では途中で撮った写真など。 まずはニ…