RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-05-23から1日間の記事一覧

順番ってことで

Audio話です。 また酔っ払うとわけのわからん文章を書きますので、今のうちに。イヤもう遅いか。 先日H8のwirelessの音云々書きましたが、そこでも書いたようにHeadphone自体のPotentialは高いのです。ってことは、音作りの方向性が合わないのかなってことで…

一日が

短い こう、楽しみなことのある前日ってのは、当日よりもワクワクするもんで、昨日の私はまさにそれでした。 もう、いい大人どころか、それを超えたくらいの歳になっても、変わらないものです。 で、当日はあっという間に過ぎていくんです。 ようやく、一息…

RW 8103 0Kmからのスタートアップ

始まります。 さて、直前に書きましたように、8103のスタートアップ処理をしました。 買う前は、マスタングかなと思っていたのですが、それだとちょっと保守的かなと。ならばやはりTapirか。なんて、青山からの帰りの地下鉄で考えてました。 で、早速やって…

陥落するのは

時間の問題でした 最近ちょこちょこ話題に出ていた、RWのOX。 もう、絶対に押すなよ状態だったわけですが、あっけなく落ちました。 RW 8103オロラセットです。まさに箱から出したて。店でためし履きしたのみ。 スーパーソールの8020と迷ったのですが、アホみ…