RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-06-07から1日間の記事一覧

綺麗に

終わる 鳥フン話で終わるのもなんですので、ちょいと綺麗なものでも。 若芽が綺麗でした。 ハイジがいそうな感じ。 雨のアジサイが基本ですが、一輪で咲いてるのもね。 色んなところにいくのも面白いのですが、同じ公園に定期的に行くと季節の移り変わりが見…

Roots of pain

It's your destiny ま、Painだけで、付けたタイトルですよ。PoliceのKing of painかな。そっちはmyだけど。 んなことはどうでも良くて、RWも含めたブーツの痛みのお話です。 6 inchなんかは、表側の甲の筋から足首の痛みが大きいのですが、OXはちょっと違い…

Reboot

そういや 正しい使用法ですね。Reboot。 先ほど、鳥にやられてステインリムーバでスッピンになった8103ですが、リムーバが乾いた後にブラッシングすると、良い感じで復活しました。 うん。悪くない。 豚→馬でブラッシングしましたが、元のオイルが強いので、…

せっかくの

昼酒なんで 登場回数の少ない酒器を使ってみました。 こちらは酒器では無く、冷茶器なんですが、ぐい飲みとしても使ってます。 が、やはり夜には合わないなってことで、登場回数が少なくなってました。 って事で、またまた夏ヤゴ薄にごりと一緒に登場です。 …

ああ、呑むさ

呑まいでか 昼間から呑む理由ができただけだろうと言う話は秘密だ。 水面(酒面?)の反射を撮りたかったのですが、完全なシルエットに。ま、いっか。 酒はかぶっていたトンボ1号です。 今日は散歩前に掃除も洗濯も終わらせたし、いいやと。 あ、さっきのスッピ…

青天の霹靂

な゛ん゛で゛だ゛よ゛お゛ 結構長く生きていますが、初めて鳥のフン攻撃にあいました。 それも電線とか、鉄橋とかの下では無く、何も無い川原で。 何もピンポイントで狙うことは無いだろうと。 しかも、身体じゃなく、ピンポイントで靴へ。 まだ買って2週間…