RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-08-01から1日間の記事一覧

テンションが上がったので

飲むしかない 基本的に連投はしないたちなのですが、新しい冷蔵庫でテンションが上がったので飲んでます。ええ、言い訳です。 しかし、冷蔵庫はまだ起動中で冷え切っていないため、冷酒では無く、ワインにしてみました。 ドメーヌ リュック・タボルデのルイ…

結論から言うと

冷蔵庫を買い換えました。 18年ぶりです。 完全に壊れたとかでは無いのですが、それなりの理由はあるのです。 購入したのはこちら。 あんまり人様にお見せできる台所でもないので、周りをフレームアウトすると、電子レンジを買ったような写真に。 三菱のMR-P…

作法は

無しで。 本日も暑すぎ。かつ荷物待ちなので自宅待機です。 とはいえ、部屋の中も結構な暑さなので、つい水分を取りすぎる傾向にあります。モノは最近始めた水出しお茶なので、まぁ健康的といえばそうなんですが、あんまり同じ味だと飽きてきたり。コーヒー…

紺の補色は

赤ではないが。 紺や青系には赤が似合うと勝手に思ってます。 ということで、アンサーは敢えて紺系では無く、赤系を。 こちら、CHROMEのスニーカーKURSKです。 スタイルはトラッドですが、機能的には自転車やボード系に特化されてます。というか、歩きやすく…