RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-08-02から1日間の記事一覧

お店の雰囲気も

良い感じ。 ラスは、お店の雰囲気等を。と言いつつラストにお目汚しの一枚がありますがご容赦を。 入り口は意外とこじんまりしています。通り過ごしにご注意です。 入ってすぐに9895がお出迎え。 こんな風に各所に履きこんだブーツがディスプレイされていま…

レッドウイングの作り方

解体映像 店内にはこんなモノも飾ってあります。 まずはCutting。 こう見ると意外にシンプルなんですね。その分壊れ難いのかも。 続いてFitting(製甲)工程。一番右側のがUFOっぽいなと。 次はLasting(釣り込み)工程。先ほどのUFOなんかを型に合わせて成型し…

歴代レッドウイング

そろい踏み 青山に着いて、酒器やらグラスやらを見て回ったのですが、今日は収穫なし。 ということで、レッドウイング青山店を冷やかしに。 ハンツマンでも置いてないかなとも思ったのですが、現在色んな雑誌社を回っているらしく、お店には有りませんでした…

禁を破って

外出 このくそ暑い中、呑んだ次の日は外出しないようにしていたのですが、今日は店内中心ならいいだろうということで外出です。とはいえ外で5kmは歩いてますが。 特に目的は無く、散歩の延長のようなモノなのですが、写真多目なので分割です。 まずは、暑さ…