RYEMASHの日記

がんがん使って、しっかりお手入れ

2015-12-15から1日間の記事一覧

振り返り月間 12

あえてコネタ ちょっと長いネタも思い出したのですが、もうお酒が茶色くなってますので、簡単なネタを。 今回は買ったモノではなく、生活習慣の変化です。 お茶を作る 以前の抹茶にも繋がる話なんですが、普段飲むお茶も、ペットボトルから、茶葉に変えまし…

ハムの人の

季節です。 なんか、去年末にも書いた気がしますが、今年もやってきました。 ハムの人です。 なんかクロネコっぽい人でしたが。 うちは、実家が自営業なので、お歳暮を送るついでに、私にも送ってくるのですね。 親からみると、私はいつまでも子供のようです…

年の瀬は

日本酒 ま、関係ないのですけどね。 最近バーボンばっかり飲んでましたので、久しぶりに日本酒です。 こちら。 久しぶりのいづみ橋です。モノは楽風舞。 先日、今年の楽風舞かなと思って購入したのが、去年のもので、それはそれで味が変わっていて面白かった…

B&O Beoplay H8 Firmware update

効果は如何程? さて、先日の振り返り月間 10で振り返ったBeoplay H8ですが、タスクにいさんから、Firmware updateという貴重な情報を頂きました。 購入時からしばらくの記事でも書きましたが、このH8は結構接続が切れやすいのです。かつ再現性があって、プレ…